リクルート|Recruit

  • 募集要項
  • 福利厚生・教育制度
  • 先輩の声・一日の流れ
  • エントリーシート
  • ブログ

リクルートブログ

2023.09.06 研究・研修

💐 令和5年度 新入職員導入研修 修了式 💐

4月に入職してから9月までの5ヶ月

長かったような・・短かったような

2週間に1回あつまり、皆で学んできた5ヶ月間

今日はいよいよ学びの集大成 最終発表です🎤

この研修で学んだ事、現場に出てみて悩んだこと

そして・・・これからの自分に対しての思い

4月と『今』では、言葉の1つ1つに力を感じました)^o^(

慣れない環境の中でも

学ぶことを忘れずに

現場での実践を積み重ねながら

笑顔を忘れずに成長を積み重ねてきました

あっという間の5ヶ月間でしたが

これから関わる仲間から多くのメッセージを頂き

本日、修了式を迎えております🌷

皆さんと仲間と慣れたことを心から嬉しく思っています。

楽しい事だけじゃなく、悩む事も多いお仕事ですが、『困った』『苦しい』『わからない』を声に出しながら一緒に歩んでいきましょう(^^)/

これからも宜しくお願いします💐

高齢者向け事業

  • 特別養護老人ホーム なごみの里
  • ケアハウス 多々良川
  • 特別養護老人ホーム(地域密着型) つくしの里

障がい者向け事業

  • 障がい者支援施設 たいようの里
  • 障がい者支援施設 たいようの里
  • グループホーム たいようの丘
  • グループホーム たいようの家
  • グループホーム たいようの風
  • 相談支援事業所/障がい者ケアサポートセンター なご

福岡市委託事業

  • 東区第2障がい者 基幹相談支援センター