リクルート|Recruit

  • 募集要項
  • 福利厚生・教育制度
  • 先輩の声・一日の流れ
  • エントリーシート
  • ブログ

リクルートブログ

2022.10.24 

実習生の受け入れ風景です😄

多々良福祉会の障がい者施設や高齢者施設では、福岡市内の福祉系専門学校や福祉系短大の学生さんの実習受け入れを行っています✎

今年も20名以上の学生さん達が高齢者の方々や障がい者の方々との関わりの中から多くの学びを得ています(*^-^*)

とても真剣に取り組まれる姿は心強く感じました(^^♪

この関わりが、これからの福祉分野で輝き続けてくれるはずです)^o^(

多々良福祉会は、1人でも多くの学生さんが多くの事を学ぶことが出来て、福祉って魅力的なお仕事だと感じて頂けるよう、これからも寄り添って行きます(*^-^*)