リクルート|Recruit

  • 募集要項
  • 福利厚生・教育制度
  • 先輩の声・一日の流れ
  • エントリーシート
  • ブログ

リクルートブログ

2022.11.23 研究・研修

HQM発表大会が開催されました🎤

11月26日(土)に原土井病院グループのHQM発表大会が開催されました(*^-^*)

HQMとは…(Humanisutic Quality  Management)人としての質の向上を意味しております。グループ職員1人1人の人間的な質を向上させる活動を発表する場であり、サービスの質は人間の資質であるという原土井病院が40年にわたり継続的に取り組んできた発表大会なのです🎤

今年は、たいようの里 1発表 ・ なごみの里 2発表 がエントリーしており、今年4月からの活動を堂々と発表して頂きました😲

外部の方々が来られる中でとても緊張したと思います。初めて発表される職員さんもおられました。

発表からは日々、利用者の方々と真剣に向き合っている内容が盛りだくさん🌸

とても頼もしく嬉しく感じました(^^♪