リクルート|Recruit

  • 募集要項
  • 福利厚生・教育制度
  • 先輩の声・一日の流れ
  • エントリーシート
  • ブログ

リクルートブログ

2020.02.05 イベント報告

笑皆(えみ)の広場の風景です🍀1月分🍀

特養なごみの里の1階で新しく始まった活動『笑皆(えみ)の広場』もあっという間に3ヵ月が経ちました(^_-)-☆

今回は1月の活動をダイジェスト📷で報告します。

午前中は『城戸先生の体操』が大人気☆彡

30分間の体操の時間に、在宅生活の高齢者の方や施設入居の高齢者の方々が1つの空間で一緒に体を動かしています😄

元気な方々には別メニューで運動です( ゚Д゚)

昼食後は、それぞれの活動を日によって変えて行っています🌸

ちょっとした楽しいゲームをしたり

みんなで餅つきしてみたり

たまには、衛生士さんから口の中のことを勉強して見たり📓

やっぱり午後のコーヒー☕やケーキ🍰はおいしくって

🍰 月に1回の喫茶店「Sweet」は大盛況 🍰

これからも、笑皆(えみ)の広場が笑顔であふれるような空間にしていきます!(^^)!