リクルート|Recruit

  • 募集要項
  • 福利厚生・教育制度
  • 先輩の声・一日の流れ
  • エントリーシート
  • ブログ

リクルートブログ

2019.10.31 お知らせ

多々良福祉会 第1回 入職試験が開催されました✐

10月26日(土) 10:00~

多々良福祉会 令和元年度 第1回 入職試験が開催されました。

多々良福祉会は毎年、多くの学生さんが自主実習やボランティア実習にこられています。実習生コーディネーターの職員さんが、学生さんの個々の希望に合わせ、各事業所で高齢者の方々や障がい者の方々と接する多くの機会を計画して学生の方々をバックアップしています。(^_-)-☆

その中から毎年、数名の学生さんが当法人で『一緒に働きたい』と感じて頂き職員として福祉の現場で頑張られています。

今回も入職試験前にしっかりと準備してきた自分の思いを伝えて頂きました。

この壁を乗り越え共に福祉を支える当法人の職員となられた学生さんは、法人全体でしっかりとサポートしていきます(*^^)v

次回は2月に第2回の入職試験を行う予定となっています。

高齢者向け事業

  • 特別養護老人ホーム なごみの里
  • ケアハウス 多々良川
  • 特別養護老人ホーム(地域密着型) つくしの里

障がい者向け事業

  • 障がい者支援施設 たいようの里
  • 障がい者支援施設 たいようの里
  • グループホーム たいようの丘
  • グループホーム たいようの家
  • グループホーム たいようの風
  • 相談支援事業所/障がい者ケアサポートセンター なご

福岡市委託事業

  • 東区第2障がい者 基幹相談支援センター