リクルート|Recruit

  • 募集要項
  • 福利厚生・教育制度
  • 先輩の声・一日の流れ
  • エントリーシート
  • ブログ

リクルートブログ

2019.09.30 イベント報告

🍂つくしの里の秋祭りがありました。🍂

9月28日(土)14:00~つくしの里の秋祭りが開催されました(#^.^#)

お祭りって聞くだけで わくわく💛どきどき💖

つくしの職員さん全員で数か月前から準備してきました(^_-)-☆

法人本部の経理さん・栄養士さんや厨房の管理者さん(^^♪

職員のお子さんやボランティアの学生さんも一緒に盛り上げてくれました(^O^)

お神輿を囲んで、みんなで楽しく踊りました(#^.^#)

何よりも・・・

ご家族や入居者様が喜んでくれたことが一番の達成感です(^_-)-☆

これからも、ご本人様とご家族様と地域と寄り添いながら歩んでいきます。