リクルート|Recruit

  • 募集要項
  • 福利厚生・教育制度
  • 先輩の声・一日の流れ
  • エントリーシート
  • ブログ

リクルートブログ

2019.06.13 イベント報告

🎐涼しい 場所🎐 🍦み~つけた🍦

今の気温は な・ん・と( ゚Д゚) 30度 (@_@。。。

あ つ い ⤵ 

でも (#^.^#) 見つけたんです 

🎐 多々良福祉会のオアシスを 🎐

それは、職員の名刺写真📸を撮りに行った

🌤 たいようの里 🌤の前から何やら

楽しそうな声が♪ ♪ ♪

🍧 アイスクリーム イベントが開催されていました 🍦

栄養士の徳丸さんと木村主任が店員さん(徳丸さんのペコちゃんは可愛いけど、木村主任はどこから見ても焼鳥屋の店員さん(笑)プっプっ)

🍦自分で作るアイスクリーム🍦また格別

利用者の方々は🍦で暑さを忘れて

🍧笑顔はとろけそう🍦

やっぱり夏は🍦につきます。(これから夏なのですが・・・とほほ💦)

スタッフも🍦を見れば笑顔 い~っぱい

甘いモノの🍨み・りょ・く🍨

🍦 新たな発見もありました 🍦

 

以外にみんな作るのが・・・へた でした😄

でも、外見よりも( ゚Д゚) 中身で勝負する法人なので気にしません(#^.^#) ※無理やり法人をぶっ込みましたが外見ももちろん大切に※

最後は、たいようの元気っ子 3姉妹が、 🍦が ぶ っ🍦

これからも当法人を利用される方々が楽しく感じる時間を多く作っていきます(#^.^#)

 

 

 

 

高齢者向け事業

  • 特別養護老人ホーム なごみの里
  • ケアハウス 多々良川
  • 特別養護老人ホーム(地域密着型) つくしの里

障がい者向け事業

  • 障がい者支援施設 たいようの里
  • 障がい者支援施設 たいようの里
  • グループホーム たいようの丘
  • グループホーム たいようの家
  • グループホーム たいようの風
  • 相談支援事業所/障がい者ケアサポートセンター なご

福岡市委託事業

  • 東区第2障がい者 基幹相談支援センター