リクルート|Recruit

  • 募集要項
  • 福利厚生・教育制度
  • 先輩の声・一日の流れ
  • エントリーシート
  • ブログ

リクルートブログ

2019.05.17 研究・研修

たいようの里の施設内研修会へ参加しました📓

今回はたいようの里の施設内研修会に参加しました(#^.^#)

講師は、たいようの里の木村主任です(^_-)-☆

内容は『障害者総合支援法について』でした。

法律というと難しく感じる方もいると思いますが・・・

とんでもございません(#^.^#)

木村主任が話すと、物語風でなんとわかりやすく

☆ 面白い ☆

あまりの分かりやすい内容に聞き入ってしまい

あっという間の30分でした😄

結果:木村主任の熱が入り半分の内容となった為

残りは次回へ持ちこされるという結果に・・・

障がい者福祉に興味のある方々は

ぜひ、木村主任の講義を聞いてみて下さい(^O^)