リクルート|Recruit

  • 募集要項
  • 福利厚生・教育制度
  • 先輩の声・一日の流れ
  • エントリーシート
  • ブログ

リクルートブログ

2018.12.26 イベント報告

多々良福祉会(なごみの里・つくしの里)の忘年会を開催しました🍷

今年もあっという間に・・・この日が( ゚Д゚)

12月21日(金)に福岡市内の某ホテルで

多々良福祉会(なごみの里・つくしの里)の忘年会2018を開催しました🎉

 

 

開場前から多くの笑顔(^O^)

今年は、各部署からの余興を楽しみました🍺

なごみ2階は、若手❔ 4人によるコント(^O^)

やりきってくれました😲

 

なごみ3階は、全員参加の🎤『男の勲章』🎤を熱唱(/ω\)

つくしは平成最後という事で『マツケンサンバ』をチョイス☆彡

事務所からは、職員の過去の写真を使った

📷『これ誰だ?わかる?クイズ』📷

みんなの知らない時の姿をつまみに、🍺の進みも加速( ゚Д゚)

みんなの笑顔があふれ出したところで ・・・最後は・・・

やっぱり 🎉 🎁 抽選会 🎁 🎉

約20名の職員にひと足早い 🎅 クリスマスプレゼント 🎅

今年の最後に最高の『笑顔』をありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

高齢者向け事業

  • 特別養護老人ホーム なごみの里
  • ケアハウス 多々良川
  • 特別養護老人ホーム(地域密着型) つくしの里

障がい者向け事業

  • 障がい者支援施設 たいようの里
  • 障がい者支援施設 たいようの里
  • グループホーム たいようの丘
  • グループホーム たいようの家
  • グループホーム たいようの風
  • 相談支援事業所/障がい者ケアサポートセンター なご

福岡市委託事業

  • 東区第2障がい者 基幹相談支援センター