リクルート|Recruit

  • 募集要項
  • 福利厚生・教育制度
  • 先輩の声・一日の流れ
  • エントリーシート
  • ブログ

リクルートブログ

2018.06.28 イベント報告

☆彡東区自衛消防隊操法大会☆彡当日を迎えました(#^.^#)

ついに! ついに!

この日が来ました。

第37回 東区自衛消防隊操法大会☆彡当日を迎えました(#^.^#)

5月下旬より今日までの間

一生懸命練習を重ねました(*^-^*)

開会式の緊張の顔は練習をした( ゚Д゚)

4月に入社した頃から比べると

一段とたくましく(*^^)v

多々良福祉会の職員としての姿

応援に行った他の職員にもバッチリ

伝わりました(#^.^#)

結果は2チームとも入賞とはいきませんでしたが

悔しがっている姿は、頑張った結果であり(T_T)

この経験と絆が彼らの支えとなってくれると信じてます☆

 

応援して頂きました職員の方々ありがとうございました。

来年は必ず優勝します(*^^)v

 

 

 

高齢者向け事業

  • 特別養護老人ホーム なごみの里
  • ケアハウス 多々良川
  • 特別養護老人ホーム(地域密着型) つくしの里

障がい者向け事業

  • 障がい者支援施設 たいようの里
  • 障がい者支援施設 たいようの里
  • グループホーム たいようの丘
  • グループホーム たいようの家
  • グループホーム たいようの風
  • 相談支援事業所/障がい者ケアサポートセンター なご

福岡市委託事業

  • 東区第2障がい者 基幹相談支援センター