特別養護老人ホーム つくしの里

つくしの里ブログ

2018.08.07 外出

個別外出(^^)/~~~イオンとトリアスに行ってきました!!(^^)!

皆さんこんにちは、つくしの里の沖です。毎度毎度で恐縮です(>_<)

先日、入居者さんと一緒に施設を飛び出しイオンモール福岡やトリアス久山動物園にお出かけです。

外に出掛ける時ってやっぱり、幾つになっても女性です!

きれいにお化粧してます。おしろいを塗って紅を指し少し 照れ笑い(#^.^#)

そして「若くなったねぇ~」と一言、そしてまた照れ笑い

イオンモール♪♪

本屋では本を手に取り悩み、

手提げを取っては悩みながらのお買い物

トリアスふれあい動物園♪♪

ウサギや子犬を抱いて頬を合わせてニッコリと

楽しい時間を過ごしました♪!(^^)!♪♪

高齢者向け事業

  • 特別養護老人ホーム なごみの里
  • ケアハウス 多々良川
  • 特別養護老人ホーム(地域密着型) つくしの里

障がい者向け事業

  • 障がい者支援施設 たいようの里
  • 障がい者支援施設 たいようの里
  • グループホーム たいようの丘
  • グループホーム たいようの家
  • グループホーム たいようの風
  • 相談支援事業所/障がい者ケアサポートセンター なご

福岡市委託事業

  • 東区第2障がい者 基幹相談支援センター
  • リクルート・スタッフ募集