特別養護老人ホーム なごみの里

なごみの里ブログ

2020.08.05 

朝顔作成

こんにちはスタッフの前原です。

今年は雨が多くなかなか梅雨が明けませんでした。(>_<)

もうすぐ夏なので少しでもフロアが明るくなるよう朝顔の作成をしました(*^-^*)

朝顔を見たら、自分が小学生のころ夏休みに学校から持って帰って一生懸命お世話したのを思い出しました。

まだまだ作り始めなので花は少ないです。(._.)

かなり真剣に沢山の朝顔を塗って下さいました!(^^)!

 

色鮮やかなとても素敵な朝顔が完成しました☆

毎月季節に合わせた花の作成を行っていますので、また機会があれば作成の様子を載せます♪

高齢者向け事業

  • 特別養護老人ホーム なごみの里
  • ケアハウス 多々良川
  • 特別養護老人ホーム(地域密着型) つくしの里

障がい者向け事業

  • 障がい者支援施設 たいようの里
  • 障がい者支援施設 たいようの里
  • グループホーム たいようの丘
  • グループホーム たいようの家
  • グループホーム たいようの風
  • 相談支援事業所/障がい者ケアサポートセンター なご

福岡市委託事業

  • 東区第2障がい者 基幹相談支援センター
  • リクルート・スタッフ募集