特別養護老人ホーム なごみの里

なごみの里ブログ

2019.03.07 レクリエーション

🎎ひな祭り会を開催しました🎎

こんにちは(^^♪

今日は3月6日(水)です。なごみの里の2階では数日遅れはしましたが(´・ω・`)皆さんが待ちに待った🎎ひな祭り会🎎の開催です。

♬ お内裏様(吉村さん)とお雛様(中島さん)ふ~たり並んで めっちゃ笑顔 

📷 皆さんのひな壇前での写真撮影 📷

入居者の方々よりも、カメラ目線なお内裏様とお雛様

皆さん ひな人形に負けないぐらい位のいい笑顔でした(#^.^#)

い~~っぱい笑った後は・・・やっぱり

🍡 だ ん ご 🍡

麩菓子(ふがし)で作った団子がとっても

好評でした(^O^)

 

 

 

高齢者向け事業

  • 特別養護老人ホーム なごみの里
  • ケアハウス 多々良川
  • 特別養護老人ホーム(地域密着型) つくしの里

障がい者向け事業

  • 障がい者支援施設 たいようの里
  • 障がい者支援施設 たいようの里
  • グループホーム たいようの丘
  • グループホーム たいようの家
  • グループホーム たいようの風
  • 相談支援事業所/障がい者ケアサポートセンター なご

福岡市委託事業

  • 東区第2障がい者 基幹相談支援センター