特別養護老人ホーム なごみの里

なごみの里ブログ

2018.07.17 レクリエーション

行事「七夕の会」を行いました!

 

こんにちは、なごみの里介護士の矢倉です!

先日、行事レク「七夕の会」を行いました!

「飾り付け大変ね~!」

「大丈夫ですよ、もう完成です!」

「願い事書いたけん吊るそうかね~」

「大丈夫?吊るすの手伝うよ!」

「私も自分の吊るそう!あんたたち介護士さんも書かんね!」

 

この後職員もご一緒に短冊作成を楽しみました!

介護士U野君のお願いは「彼女が欲しい(切実)」だそうです(笑)

 

 

高齢者向け事業

  • 特別養護老人ホーム なごみの里
  • ケアハウス 多々良川
  • 特別養護老人ホーム(地域密着型) つくしの里

障がい者向け事業

  • 障がい者支援施設 たいようの里
  • 障がい者支援施設 たいようの里
  • グループホーム たいようの丘
  • グループホーム たいようの家
  • グループホーム たいようの風
  • 相談支援事業所/障がい者ケアサポートセンター なご

福岡市委託事業

  • 東区第2障がい者 基幹相談支援センター
  • リクルート・スタッフ募集